サンプル動画

 

高画質フル動画はコチラ PR

 

公式サイトレビュー

期待以上

波多野結衣、浜崎真緒、男の娘のちびとりに期待したプレイは大体入っていた。自分が男の娘になって二人に責められる気分になったり、波多野結衣や浜崎真緒と一緒にちびとりを責める気分になったりした。波多野結衣と浜崎真緒がちびとりの精液を口移しし合うのは好み。かわいらしいちびとりがしっかり勃起して二人と交合している。最後に男優が出てきて4Pが始まったのは期待以上。男優がうらやましすぎた。

買って良かった

3人の女優さん?
可愛くて綺麗でした
カメラワークも良かったです。

期待以上に興奮

ちびとりさんを知ってから早3年当初ニャーハーフには興味がなかったがちびとりさんを知ってからは彼女に夢中です。ドMな男の娘と痴女レズビアンのメスイキ性感アナルFUCKのタイトルから期待してたけど想像した以上に素晴らしく、いじめられているシーンからの男優が登場してからのプレイは今までに見たことがない激しいもので、最後にアナルに射精した後のちびとりさんのアナルは開いていてピンクのアナルは見入ってしまいました。最後まで興奮させられる作品でした。

ちびとり最高

ニューハーフも身体がデカいと萎えるが、ちびとりは最高。女優も最高。
最後の男との絡みは余分だった。
ちびとりのニューハーフレズ作品をもっと制作してほしい。

すごいよかった

女×男の娘×男、全員が受けも攻めもやる、ビジュアルも丸、贅沢な一品

期待した

パッケージやサンプルで期待はしたが、全体的に「ゆったり」「ソフト」な作品になったと思います。
「なま」だと思いますが・・・

音が汚い

啜る音が全体的に汚いし大きい。そういうのを気にしないならいいと思います。
あと他レビューにもある通り、最後のシーンでは竿役男性が出ます。

良い

まさに、これはパーフェクトな内容でした!とっても満足しました

男の娘作品は

個人的に男の娘作品は
女優さんに男の娘がイジメられるのが大好きです
腰に着けたバンドで男の娘を責めるのが
とても良かったです

ちびとりちゃん可愛い!

今一番勢いのあるちびとりちゃんと名だたる女優さんの豪華な絡みですね。
こういうジャンルに理解がないのに自分が間違えてくせに失礼なレビューを乗せているバカが見受けられますが、無視しましょう。
こういう素晴らしい作品を引き続き期待しております(^^)

 

 

おすすめの記事